真野ゆりあ

若いAV女優も最近は特に増えてきており、容姿のレベルも全体的に向上して来ていますね。
そんな、レベルの高い若いAV女優の子たちの中でも一際映える容姿をしているのが真野ゆりあというAV女優です。

真野ゆりあはどんなAV女優か


1993年生まれのAV女優で身長151cmとかなり小柄なのですが低身長なのにも関わらずプロポーションはなかなかのものでおっぱいの谷間が特に魅力的なAV女優なんですね。
体系は幼い感じがするのですが、顔つきはやや大人っぽくキツめな印象のキレイ系なのですが中々の美少女で八重歯が非常にかわいらしいという特徴があります。
ギャルっぽい見た目をしていながら、中々のオタクで実は地下アイドルのおっかけもしていた事がある、なんていう経歴があるんですね。
ブログやエロ動画速報を利用して、ファンとも積極的な交流をはかっておりいまどきの女の子らしい今日のご飯メニューなんかを写メで撮ったりしながら時々おっぱいの谷間やコスプレなどのセクシーショットも載せているということもあってファンからは好評ですね。
笑顔の可愛い真野ゆりあですが、自称幼児体型と言いながらも幼いのは身長だけでくびれが美しくおっぱいも出るところがしっかりと出ているようなセクシーボディをしているので、エロさもかなりの物です。
いかにもなエロそうなギャル系な見た目と、キツめな雰囲気なのですが笑顔が天真爛漫といった感じでそのギャップがまた非常に可愛くて萌え系という感じですね。

出演作品の傾向

ギャル系な見た目ではありますが、笑顔の可愛い真野ゆりあは2014年にAV女優としてデビューしており、1年程度の期間しかまだAV女優経験がなく出演作品もそれほど多い物ではないですね。
出演する作品は、やはりギャル系な見た目を利用したギャル物や天真爛漫な性格にピッタリのラブラブ生活物や共同生活系の作品もあります。
しかし、キツめな印象がある顔立ちもあってやはりSっぽい役柄はかなり似合っていますね。
マニアックな作品にはそれほど出ているわけではないのですが痴女系の作品や、逆レイプ物、ドSものなどの出演傾向が多めという感じで楽しそうにセックスをするところがかなり魅力的だと言えると思います。
そして、何といっても小柄なのにぷるんぷるんのおっぱいが最高にそそる物がありますので、巨乳美乳マニアにとっても真野ゆりあの作品は一度必見の価値ありと言っていいような作品となっていると思います。


更新情報